居心地の良い宿です
今回は母とふたりでお邪魔しました。

すでに3度目の滞在です。
夕食付は2回目ですが、メニューはほぼ前回と同じでしたが、丁寧に作られていて、美味しくいただきました。

風邪をひいていたので、食事にあわせてお酒をいただいたものの、食後のカクテルにはたどり着けませんでした。

今週末、夫が久しぶりに休みがとれたので、また先ほど宿泊申し込みいたしました。リクエストだから、予約がちゃんと通るといいのですが・・・。

2箇所のお風呂もゆったり入れて大満足です。

初草津だった母も、すっかり草津の魅力にやられてました。
草津温泉巡りの拠点に
湯畑までの距離も、教えて頂いた近道だとほんの数分ですし、夜はカウンターでお酒も楽しめるし、お風呂も2か所あって、貸切でいつでも入れるので、ここを拠点に草津を堪能できると思います。

今回は一泊だけでしたが、次回は食事つきと食事なしで2泊ぐらいして、温泉巡りと散策を楽しもうと思います。

本当にお世話になりました。
子供達が草津熱湯マラソンに出場するために初めて利用させていただきました。 宿に着いたときは古い外見から、不安になりましたが、中はこじんまりとしたきちんとお掃除もしてある落ち着く宿で、ひと安心。 お食事は噂のとおりにとてもおいしかったです。 お風呂は 入ったときはものすごく熱く感じましたが、体感は熱く感じるだけの普通の温度で美肌効果抜群と聞いて納得の実感!! 大雨の中のマラソン大会になり、子供達は汗だくのビチャビチャになって戻ってきましたが、チェックアウト後にも関わらず、きもちよくお風呂を貸してもらえて本当に助かりました。 あたたかいオーナーとスタッフの方に感動し、気分よく宿を出ました。 また、行きます!!おいしいカクテルの味、忘れません!!