リーズナブル
急いで探していたときにすぐ確認が取れて大変助かりました。5歳の子がいたのでゲレンデに近くて良かったです。旅館部別館は貧乏な学生時代の団体生活を思い起こさせてくれる雰囲気があり良かったです

プランで、布団のみの幼児の選択が出来れば良かったかなと思いました。
合宿みたいなスキー
3連休とあってどこでも良いけど、値段が安くすむところに泊まりたいということでこちらの宿にお願いしました。一度は満室で予約がとれなかったのですが空きができたということでメッセージをいただき、ぎりぎりの予約になりました。お部屋が古くて学生時代に合宿に行った事を思い出しましたが、ゲレンデにも近いし、食事、お風呂、共に不満はなく、なんだかクセになりそうな宿とでも言いましょうか。子供も何も問題はなかったのですが、壁が薄く、他の部屋の声とかも聞こえるようなので、小さい赤ちゃんには向かないかもしれません。夜中に夜泣きでもされたらたぶん全部の部屋に聞こえます・・・夕飯のあとにナイターをするも良し。フロントには割引券もあるのでチェックを忘れずに。朝ご飯は館内アナウンスの後、すぐに行くとバイキングなので行列ができています。並ぶのが嫌だなあという方はちょっと時間をずらすのをお薦めします。
正月スキーに行ってきた
正月休みを利用してスキーにいったよ。宿はスキー場からすぐ近くでとても楽だった。風呂は少し熱かったけど広くてきれいでした。