リーズナブルです
お世話になりました。その名の通り、旅館を出ると、すばらしい富士山がありました。とにかくスタッフの方の対応が親切でやさしく,言葉遣いもとても丁寧で好感がもてました。素泊まりとはいえこの値段は激安!トータル的に十分すぎるほど満足です。お風呂はビジネス旅館としては広く,温泉であることがうれしいですね。他の方も書いておられましたが,富士市はもちろん沼津や三島にもほど近く,東名のインターからも近くてわかりやすく利便性の高い立地です。次の日は伊豆に向かいました。とにかく安いので,またそちらに行ったときはお世話になりたいと思います。
急な増員にも....
当日、急に人数変更があったのですがとても親切に対応してくれました。
ありがとうございました。
お風呂がお勧めです!
 富士登山の帰りに宿泊させていただきました。下山予定を過ぎてしまい、チェックインが遅くなる旨、連絡したところ、快く了承いただきました。
 普通の町中にある旅館の為、環境や眺望は★2としましたが、お部屋は二人で宿泊するには広く、冷房もしっかりと効いていました。お部屋を出た廊下には、共同使用出来る冷蔵庫があり、お茶やアイスなどをいれさせていただきました。

 こちらのお風呂はお水にこだわっている事もありますが、お風呂の空き状況によって、家族風呂(貸切)にしてくださいます。
ホテルを抜け出し、続きの建物にお風呂があります。
疲れから、宿に着くなり眠ってしまい、12時を過ぎてしまったが、汗を落としたく、お風呂をお願いしたところ、使用させていただきました。

 富士登山の疲れを癒し、ゆったりと入れるお風呂でした。