新鮮な魚介舟盛&無農薬野菜を味わう!!/
前日の予約でわけありの予約になりました。食事は大変満足いたしました。ママさんの暖かい愛情を感じました。部屋もペンションサイズでは、かなり満足いたしました。若干トイレの面積が狭いほかは、良かったです。風呂の雰囲気は、つくりが石組みで低く作っていましたが、高さを出して木造で作ったほうが家庭風呂の温泉気分になると思います。また、お世話になりたいと思いました。
天ぷら
11日の宿泊で悪天候でした、
鍛えあげられたママさんのたくましい腕が微笑ましかったです、
サービス満点でした。

料理の量も、お刺身も祭日にしては満足でした、
天ぷらと、焼き魚が温かだったらパーフェクトでした、
二階の冷蔵庫は、自由に使ってよかったのですか?
(たとえば、酒類の持ち込み)

アットホームなお宿で大好きです。

とてもおいしかったです!
部屋:とても綺麗にしてあり、気持ちよく過ごせました。
対応:最初にもっと親しく話せたら良かったと思います。とても感じのいい奥さんでした。
食事:お腹いっぱいになりました。ごちそうさま!贅沢言えば少しずつ出してもらえると、
   もっと嬉しかったです。
風呂:少し小さい感じでした。予約しながら疲れて寝てしまい、露天風呂に入れなかったの   が残念です。
眺望:いまいち
環境:海が近いのがいいかな
総合:全体的に、いい感じの宿でした。もっと早く、もっとたくさん、話ができればもっと   楽しかったかも。