満足しました
素泊まりのお客様と僕たちだけだったので、のんびり出来ました。

食事:僕たちだけのディナーだったので少し寂しさもあり、贅沢でもあり・・・食事はとても美味しかったです!!量もちょうど良いし、味も最高でした!!夕食のステーキも柔らかかったです(正直、ご飯が欲しかった(笑))!!
また、朝食のリゾットもとても美味しかったです。今まで泊まったペンションではリゾットは出てなかったので、とても新鮮でした!!


お風呂:2つの露天風呂があり、両方入りました。すぐ横には竹林があり、夜はライトアップしていて、とても雰囲気が良く楽しめました。お風呂の温度もちょうど良かったです。
ただ、チェックインすぐに露天風呂は入れなかったので、少し残念でした・・・
あと、蜘蛛の巣が多かったかな・・・露天だから仕方ないかな・・・


部屋からの眺望:天気次第では「伊豆七島」が見えるとマスターが言っていたのでが・・・見たかったです(苦笑)
また、冷蔵庫は使っていなかったのか、水浸しでした。ティッシュで拭き取るのが大変でした・・・


スタッフ:マスターの気さくな対応、ニコニコした笑顔はなんとも癒されました(笑)ママさんは最後のチェックアウト時しか拝見しなかったですけど、優しそうな感じでした。


全体的な感想ですが、食事はとても美味しく頂きました!!日~月の宿泊だったので他の宿泊者が居なかったので、のんびり出来ました。コストパフォーマンス的には最高だと思います!!また、おじゃましたいと思っています!!
よかったですよぉ
かなり満足です。たくさんの部屋数のわりには時期が少しずれていたためか私たちのほかには数組の宿泊客だけでしたので子供たちが多少騒いでも支障なかったようだし(いつもどこに行ってもそれが一番気が重いので)スタッフの方はやさしいお姉さんだったので、なんだかそれだけでホッと出来るところでした。
食事の量が子供も大人も同じだったので、子供用というメニューがあったらよかったなとちょっと思いました。
お風呂は露天風呂も眺めがよく温度も私にはちょうど良く最高でした。
また機会があったら行きたいと思います。
一日遊べて大満足!
前日別の伊豆の別のペンションに宿泊していたため、午前中から今井浜へ。こちらの宿からは1時間弱かかりますが、水も綺麗で天然プールのような岩場があり、ちょっとしたシュノーケリングも楽しめました。
ランチはちょっと奮発して今井浜東急リゾートでリッチな気分を満喫。その後宿へ直行してチェックイン。ペンションの周りにはプール、テニスコート、グラウンドゴルフ(パターゴルフとゲートボールの間のようなスポーツ)等、遊べる施設があったので、グラウンドゴルフを試してみました。小規模ながら18ホールあり、ちょっとした運動になりました。その後お風呂へ。男女別で貸しきれない割に、定員が4人(洗い場は2つしかないので、4人はちょっと苦しい)。たまたま一人だったからよかったですが、洗い場と内湯の間が接近しているため、他の人と一緒だとかなり気を使うんじゃないかと思いました。また、脱衣所に椅子が無いのも残念。ごみ箱はあったけど、ティッシュが無いのも残念(虫の死骸が床に落ちていたので捨てたかったけど、捨てられなかった)。あと、女湯にはありましたが、男湯にはドライヤーが無かったので、男湯にもドライヤーをつけてあげた方がよいと思います。
お風呂の狭さを考えると、一定時間貸切にしても良いのではないかと思いました。
食事は夕食・朝食とも高級フレンチレストランなみで、大満足でした。朝食のクロワッサンもおかわりし放題なのにびっくり。とっても美味しかったです。
お部屋はファンシーでレトロなヨーロッパ調。冷蔵庫付なのが嬉しかったですが、欲を言えば、ポットとお茶のセットがあればもっとよかったです。夏といっても、おなかが冷えることも多いので、温かいお茶も飲みたい...。
ともあれ、概ね大満足の宿でした。ぜひまた宿泊したいです。