立地条件よ~し
朝食付きでこの値段は出張には助かります。
周辺も買い物、食事等にも便利でした。
次回出張にも利用したいですね。
お世話になりました
今回、平日に二泊させていただきました。
モノレール牧志駅より徒歩0分。国際通りに面している。コンビニが階下にある。立地的には好条件です。
近くに島歌ライブのある居酒屋さんがあり、夜にそこから歩いて戻るのも安心でした。

お部屋は普通のビジネスホテルをイメージしていただければ良いと思います。バス、トイレもユニットになっているものです。
二泊しましたが、一日一日きれいに清掃していただけました。

修学旅行の旅客と重なり、朝食の時間が少しだけ制限されていましたが特に気になりませんでした。朝食はバイキング形式で、美味しかったです。

値段的には大満足です。
また、沖縄に遊びに行くときは利用させていただきたいです。

部屋のドアが閉まらない・・
帰りのフライトが早朝だったため、8/1に1泊しました。
部屋のドアが途中でつっかえていたらしく、外出から戻ったら部屋のドアが開いていました。
チェックインの際に一言いただけたらなと思いました。

同じフロアのほかの宿泊客が夜中に廊下で大騒ぎしていてほとんど眠れませんでした。
廊下で大声で話す。廊下をどたばたと走る
翌日早朝のフライトだったため、ぐっすりと眠りたかったです。

朝食がメニューが豊富でおいしかったことが救いでした。
騒音、ドアのことをのぞいてはロケーションもかなりいいので良しとします。
ただもう泊まりたくないかなあ・・・
あのうるささはたまりません!!