オーナー夫婦の人柄が最高
【お部屋】
部屋が広く、明るくてキレイ。
ベッドも清潔で気持が良い。

【対応】
オーナーのトークは、しゃべりすぎず、温かく楽しい。
奥さんの笑顔も素敵です(o^∇^o)

【お食事】
ボリュームもほど良く、ヒレ肉はバツグン!
ソースが美味しい。

【お風呂】
手入れされていてとてもキレイ。
寒い南会津町の心遣いとして、天然鉱石による活性化装置が体をホッカホカにしてくれる。

【眺望】
レストランから見える、紅葉のもみじと白樺は一枚の絵画のようで美しい。
数本のもみじは順番に色付くとの事。

【環境】
静かで、落ち着きがあり、アップダウンのある道路は野鳥の声と秋風のささやきを感じられる。

【総合評価】
なんと云ってもオーナー夫婦の人柄が良い。
時間を忘れて会話がはずむ。
食事も美味しく、寝室等は清掃が行き届いて行き届いています。
素敵なオーナー夫妻でした!
今回、私が初めてのウィンタースポーツ(?)にチャレンジという事で、「スノーシュートレッキング」のガイドも含めて宿泊しました。
お部屋は質素ですが、大変きれいにされてました。
特筆はお食事。
イタリアンベースの独学と伺いましたが、これが大変おいしい!
お魚料理 自家製ベーコン 本当に美味でした。
またお風呂も「家族風呂」というには広く、本当にきれい。
あえて難をいうならば、ペンション前の坂が凍り付いていて
車が上がりきれなかったことですか(笑)
トレッキングでは、かもしかやウサギの足跡を見ながら、最高の時間を
すごしました。
また、必ず伺います。次はスキーを!!
森のこびと
どんなところかなと 思っていましたが
かわいい ステキなところでした。

無農薬栽培なされていて その野菜が食事に使われていたり
パンは アレルギーを考え 岩手県県南の小麦粉で作っておられるようでした。

心のこもった食事メニューで 美味しかったです。
ご飯の量はその人にあった量をお聞きくださってありがとうございました。

家族風呂もおゆたっぷりと きれいなお風呂でよかったです。
オトイレもきれいでした。