料理良かったです。
家族4人での宿泊でした。
年末の宿泊となりましたが、他のお客さんとも
会う事も無く、家族ゆっくりと過ごせました。
風呂に関しては常時かけ流しの温泉に入る都度
水で埋めて温度調整をし、入浴。といったパターン。
こじんまりした浴室でしたが泉質もいい感じで3回
入ってしまいました。
 やはり建物は年季が入っているためそれなりですが
この時期でこの値段、料理は非常に良かったと思います。
ありがとうございました。
良かったです。
到着が遅くなったのを心配して頂きました。
トイレ、洗面台は外。
欲を言えば冷蔵庫とティッシュBOXがあるといいなぁ~と思いました。
街中にあるので、コンビニもすぐで便利です。
温泉は原泉で24時間入れてよかったです。
とてもよかったです。
初めて、トクートラベルを利用しました。素泊まりで利用したので、食事はわかりませんが、磯料理がおいしいようです。お風呂は、源泉52度のとてもサラっとしたお湯でした。24時間は入れるので、何度も利用させていただきました。
宿の周りもとても静かで、夜もゆっくりすごせました。
かなり安く予約させていただき、8名1室で予約したのですが、宿のご好意でもう1部屋貸していただけました。

宿の築年数は、かなりたっていると思いますが、掃除も行き届いており、快適にすごせました。とてもやさしく感じのよいオーナー夫妻でした。今度利用する時は、食事つきにしたいと思います。