4
/5
きこ
様
2004年5月
当日の予約だったのにもかかわらず、とても
当日の予約だったのにもかかわらず、とても親切な対応でした。貸し別荘から歩いて5分くらいの同じ敷地内にあるホテルで夕朝食をいただき、露天風呂もお借りしました。露天風呂は最高でした。湖と富士山が一度に見え、気持ちよかったです。貸し別荘は新しくはないですが、清潔でなんでもそろっていました。
5
/5
けんた
様
2003年4月
2家族合計9人での旅行でした。あいにくの
2家族合計9人での旅行でした。あいにくの雨でしたが、大変楽しい旅行となりました。自動車博物館では子供たちが大好きなフェラーリ、カウンタック等が展示してあり、はしゃぎすぎていました。メインは温泉。展望付き露天風呂には感動しました。アットホームな感覚で旅行することが出来ました。知人よりトクートラベルさんを紹介してもらい、初めて利用させていただきました。貸別荘に入った時ちょっとしたトラブルがありましたが、その後の従業員様の対応も素晴らしく決していい加減なホテルではありません。値段が安かったのであまり期待はしていなかったのですが、部屋は9人でも余裕の広さ。見晴しも良く清潔で、時間の流れが遅く感じました。立地条件も良く、サニーデビレッジさんを中心にどこへ行くのも大変便利です。絶対オススメのホテルです。ぜひまた利用させて下さい。
2
/5
wanco
様
2003年3月
今回は飲み会旅行の為、この貸し別荘を選び
今回は飲み会旅行の為、この貸し別荘を選びました。連休中なので渋滞を覚悟していたのですがすんなり到着しました。食事の支度をチャカチャカ済ませ、お風呂へ!露天風呂もありましたが、浸かっていると電線しか観えませんでした。食事をする際、茶碗など出したところ形など揃ってませんでした。後、6人で宿泊するにはし狭い気がしました。貸し別荘を利用したのは初めてですが、個人的な意見を言うとこの値段を出すのならばペンションを利用したほうが良かったかな???と、思います。チェックインはホテルのフロントで済ませました。ホテルは清潔で綺麗そうでしたよ。別荘は少し古めです。
1