宿泊の感謝
この度、あらや旅館に宿泊させて頂きました。非常に清潔で、よく清掃されていて、気持ちよく滞在することができました。また、従業員の方も必要以上に馴れ馴れしくなく、親切でゆったりと過ごせました。食事も無駄がなく、しかも美味しくてたっぷりでした。お風呂は、大きくはありませんでしたが、お湯がたっぷりで、深さもちょうど首まであって、きれいでたっぷりで気持ちが良かったです。朝晩2回は入りました。また機会があれば利用したいです。
 欠点は。強いてあれば、道が分かりにくく、出かけては毎回迷いました。
10年ぶり
久々に宿泊。約10年ぶり。
以前も美味しいご飯でしたが、今回も美味しくさらにボリュームもアップしてました。
お風呂も相変わらず気持ち良かったです。
過度なサービスとかもなく居心地良かったです。
猫ちゃんが居なくなってたのは残念でした。

1店だけ、wi-fi は廊下にアンテナはあったのですが弱くて部屋では使用できませんでした。
それだけマイナス
食事とお湯が最高です!
10月中旬に白馬でロードバイクを乗るために宿泊させていただきました。7月にも利用させていただいており二回目の利用です。前回も感じたことですが、温泉がとても気持ちよく最高です。食事は品数も多くとてもおいしかったです。とても満足感が高いお宿だと思いました。悪く感じるところはあまりありませんでしたが、備え付けのテレビが小さく自分たちには見にくく感じました。中年にはつらい大きさかも。