一度は来られると、おもしろいと思います
【部屋】8畳の床間付きで広いというわけではありませんが、それなりにきれいで
    ゆっくり出来ると思います。フロ、トイレ、洗面が別で使いやすいです。
    ただ、トイレはただの洋式(ウォシュレットではない)。換気が悪く異臭が
    気になります。

【対応】客室までの案内があります。対応は普通です。

【食事】食事は、品々がそれぞれおいしく、他の宿泊施設より良いと
    思います。(おすすめです)ただ、若い人にはごはんの量が足りないかも
    しれません。

【風呂】イオウのにおいは感じますが、入浴しての特長はあまり、感じませんでした。
    エメラルドグリーンとの事でしたが、フロの明るさが足りず、
    よくわからなかったです。24時まで入浴可との事でしたが24:00に
    出て来たにもかかわらず通路がふさがれていました。対応が悪すぎます。

【眺望】山なみ、庭がきれいに見えます。

【環境】特に環境がという環境ではありません。

【総合】全体的には多少時代を感じる処はありますが、それなりにきれいでフロも
    日本有数のイオウのこい温泉で食事もよく、備品も整っていて
    一度は来られると、おもしろいと思います。
コストパフォーマンスで考えれば、とても良い宿だと思いました
【部屋】角部屋で広々としていて、良かったです。但し、セントラルヒーティングで
    調節が出来ないので、女性には少々寒いかもしれません。

【対応】子供がいたのですが、色々と気を使って頂き、居心地は良かったです。

【食事】和牛を選んだのですが、やわらかくておいしかったです。
    その場で炊くご飯もおいしく、天ぷら、さしみも美味しかったです。
    大満足です。

【風呂】少々くたびれた感じですが、お湯は良かったです。
    サウナもあり、満足しました。

【眺望】3Fなので庭園は見えませんが、遠くまで見渡せて
    季節を感じました。

【環境】布団が少々うすいです。普段、ベットに寝ている人は
    翌朝、体が痛くなるかも…

【総合】色々上げましたが、温泉、食事、と満足です。
    コストパフォーマンスで考えれば、とても良い宿だと思いました。
    機会が有れば、又来たいです。
低料金でお世話になりました
施設の古さは否めないだが、低料金の割にサービスが良かったです。