しゃくなげ平貸別荘利用
友達カップル2組とmyファミリーで利用しました。

思った以上に広く、昼間スノーボードで滑り倒し、夜中までカラオケ三昧!
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

キッチンの道具も一通り揃っていて特に不自由はなし。
お皿等も十分な数がそろっていたし、炊飯器、電子レンジ等なんでもありました。人数も多かったので、メニューは鍋にしました。
最後にうどんを入れて、かなり満腹でした。
お風呂も24時間入れる状態でとても満足でした。

ただ、カラオケに1曲100円かかるので、小銭が無くなり、通りまで出て、自動販売機で飲み物を買い、1000円札をくずしました。できれば近所で両替できると良いんですが・・・
楽しい1日でした
2月11、12日の1泊2日で宿泊しました。大人6名、子供4名でしたが、20名まで泊まれるところだったので、広々と使わせていただきました。
夕食はディナーセットと注文したのですが、量、質とも十分満足のいくものでした。朝食のパンもおいしかったので、食事は問題なしです。ただ、夕食時に水やお湯の出が悪くなる、朝方のお風呂のお湯がぬるかったなど、我慢できるレベルとは言え、食事がよかっただけに残念でした。
チェックイン時の確認漏れもありますが、子供4名のうち1名が添寝ということで、実質的には9名の宿泊でしたが、8名分のシーツしかなかったことも残念でした。朝食は受付の人に相談したところ、9名分にしていただきました。スタッフの方の対応は非常によく、好感をもてました。
全体的には非常に満足で、また、利用させていただきたいと思っています。
楽しい一時を過ごせました
初めて貸別荘を利用しました。子供がいる家庭では,周りを気にしないでくつろげるのでとてもいいと思いました。妻と子供2人の宿泊でしたが,10人宿泊できるログハウスを提供して頂き,すべてが広々と使えて大満足でした。木のぬくもりが感じられる部屋で,子供たちも大はしゃぎでした。掃除も行き届いていて,妻も大感激でした。また,うっかり皿を割ってしまい憂鬱な気持ちで電話で連絡すると,「けがはなかったか」と,逆にこちらを気遣って頂き,気持ちよく出かけることができました。利用者を信頼し大切な施設を提供してくれているという感じが伝わってきました。利用者のマナーが大切だと感じました。ただ,施設利用費(暖房費)がかかることは知っていましたが,予めおよその代金が分かっていると有り難いと思いました。また,ぜひ利用してみたいです。ありがとうございました。