楽しい宿でした♪
娘と二人で利用させて頂きました。
宿のご夫妻がとても気さくで楽しく、またおりこうなわんちゃん達とも触れ合うことができ、娘と二人「また来ようね!」と話しながら帰ってきました。
ありがとうございました。
初めてワンコ'sとのお泊りをさせていただきました。普段自由に甘やかせていても基本的な事位はできると思ってた親バカな私^_^;落ち着けないは吠えるはオソソはするはの大騒ぎ・・・大変失礼いたしました。それでも笑って優しくして頂いて・・・本当に楽しい旅行ができました。食事もとてもおいしかったです。朝はドックランで他の宿泊客の方達とおしゃべりしながら犬の散歩。帰りにはベンちゃんともお写真も撮れたし大満足でした。本当にありがとうございました。
アーサー・チーズ・・・
水曜に到着し一泊してきました。
オーナーも面白く陽気で人なっつこい外人さんでした(笑)
部屋は狭く隅っこが少し黒くなっていたりしましたが、自分は特に気になる程でもなく。
ビリヤード場やカラオケ、大きなテレビがあるリビングがあったので、部屋は寝るだけで充分でした。グランデールが出演しているぽちたまのビデオとかで楽しみました(笑)
あえて言えば、帰りがけに少しだけベン君に会えたくらいでアーサー・チーズには全く逢えなかったのが残念です。ベン君達とも遊びたかった・・・
・食事は文句無く美味しいと思いました♪また食べたいくらいです。
・お風呂は近くの温泉に行きました
・水曜の清里は休みのお店が多く、ゴーストタウン状態が更に悪化していました。(水曜に清里には行きたくないと思いました。)
一緒に行った我が家の子も(コーギー・P)清里の自然にふれ笑顔が絶えませんでした♪
他に泊まっていた方のカーディガンの子とふれあえたのも良かったです♪
正直、また行きたいと思いました♪