自然に包まれて
まさにアットホームな宿、看板に偽りなし。
ゆったりと過ごさせていただきました。
オーナーは世界中を歩き回った方らしく装飾はとても凝っていました。
接待等とても丁寧で安心して泊まれるペンションでした。
お世話になりました
一泊しかしなかったので、部屋からの景色などゆっくり見ることができなかったのですが、到着後のドリンクサービスはとても美味しく嬉しく思いました。ただ、食事はおいしいのですが量が少なく物足りなかったです。
楽しい旅を
ペンションに生まれて初めて家族で泊まりました。お恥ずかしいことですが、バスタオルとタオルがなかったので困りました。一枚、2000円のバスタオルを2枚とフェイスタオルをも買いましたので、結局、シティーホテルと大して料金的には変わらないないものでした。
ペンションの方々は、親切で、色々と気を使っていただいてありがたかったですね。
娘は海外では、B&Bなどをたまり歩いているのですが、国内のペンションは初めてでした。
私も数十年ぶりにペンションを泊まり夏かいしい気分になりました。
 色々とありがとうございました。家族での北海道旅行ができただけでも楽しいものです。
まだ、ラベンダーが咲きていなかったので、少し残念でしたが、この”ペンション星に願いを”は、庭に色々と植えているところでしたので、夏本番には、きっときれいな庭になっていると思います。若い方々には良い宿と思います。