いいお宿!
初めて利用させていただきました!新館に泊まったのですがお部屋はとてもきれいでバスルームもとても清潔感がありました。ビデオもついていたので映画などの貸し出しもしてほしいなーと思いました。眺望はよくありませんが、ほんとにすぐのところにハイランドパークがあるので便利だと思います。
お食事は、ほんとにおいしくて大満足です!ステーキは柔らかくたくさんいただきました。かにはちょっと水っぽかったけど、デザートのケーキもおいしかったです。朝ごはんは夕ご飯に比べてボリュームが少ないけど、ちょうどいいくらいでした。でもできれば焼き立てパン食べ放題だったらうれしいです!
お風呂もペンションにしては数が多く貸切にできるので良かったです。露天には入れなかったのですがひのき風呂が半露天になっていたので満足です。
私は陶芸体験もさせていただいたのですが、こちらもお勧めです。できた作品は後日送ってくれるそうなので届くのが楽しみです!
とてもいい旅行になりました。ありがとうございます!
お世話になりました。
先日はお世話になりました。
彼と1泊2日お世話になりました。
お部屋は思っていたより狭くて少し驚きましたが、チェックインして少し休んでからまず6つあるお風呂探しを彼としました^^
24時間貸切で入れることや雰囲気が素敵だったのでGOODでした♪
夕食は、彼が小食なので食べ放題は付けなかったんですがわたし達にはちょうどよかったです^^飲み放題だったのでふたりで楽しみながら色々なカクテルを作ったり出来て楽しかったです♪デザートも1口サイズだったので色んな味を楽しめて食べたいだけ食べれたのでよかったです^^
結局お風呂は1つしか入れなかったんですが、ひとつリクエストが。。
お風呂場にもドライヤーをつけて欲しいなぁって思いました。
朝ごはんは洋食で量は多くは無いと思いますがわたし達にはちょうどでした^^
彼が朝食べれない人なので残してしまって申し訳ございません。。私は完食しました♪
スタッフの方は穏やかな感じで親切で素敵でした♪
今度は新館にお泊りしたいです^^
でもこのお値段にしてはめっちゃ満足できました。
素敵な時間をありがとうございました。
値段的に大満足
部屋もバリちっくに統一されていてとても良かったのですが、部屋がたばこ臭かったのがとても残念です。たばこを吸う人であれば特に問題ないとは思うのですが、たばこを吸わない人にとっては、とても気分が悪くなります。また部屋がたばこ臭いので、タオルにまで、臭いがうつっていてとても不快でした。部屋がきれいなだけにとても残念です。ごはんもちょうどよく、飲み放題もとても良かったです。たばこの臭いだけ改善して頂けたらと思います。