スキーで利用
息子と2人で近くのスキー場で遊びながらの宿泊でした。当然、身体はスキーでバキバキでしたが、少し高めの温泉で,身体を癒すことが出来ました。更に、お食事が最高でした。数日前に、息子は歯の矯正で痛がっており、硬い食べ物は一切食べれませんでしたが、色々とご対応・わがままも受け入れて頂き、全て美味しく頂きました。今スキーシーズン、始まったばかりですが、今後、何回か? 利用させて頂きたいと思います。+地酒のサービスとお土産、感謝です。最高でした。有難うございました。
良く温まるお湯
口コミが良かったので利用しました。
風呂は割合大き目、湯量たっぷりでよく温まる温泉でした。最近どこに行ってもぬるめの風呂が多いが程よい熱湯で気持ちが良かった。食事は丁寧に作ったものを色々出してくれてどれも美味しかった。ご主人と奥さんにも気さくに応対していただきリラックスして過ごせました。2階の隅の部屋だったのでWi-Fiが入らなかったが2階と1階のソファーでは使えました。
帰りには大内宿の歴史を教えていただきありがとうございました。
気持ちよく過ごせました
 4連休の3日目に夫婦でお世話になりました。7.5畳の予約でしたが、10畳の部屋にアップグレードしてくれました。ご主人と奥様の対応が素晴らしく、色々なお話を聞くことができました。特に宿泊後の観光について教えていただいたので、大内宿は混雑する前に到着することができ、また農家レストランで美味しい蕎麦を食べることができました。
 温泉は広々として気持ちよく心も体もリフレッシュできました。体の芯からポカポカするような温泉でした。また、食事は季節と会津を感じる心のこもった料理で妻も喜んでいました。周辺は景色のいいところ、雰囲気の良いところがあり、散歩して楽しい環境でした。
 とても気持ちよく、秋の会津を楽しむことができました。