久し振りの長野
急に思い立ち、地盤が強そうで、猛暑を避けられる車山高原のプチポテルに宿泊させて頂きました。家内の目的のひとつのエステは予約で満杯でかないませんでしたが、ユッタリした時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。食事については評価が分かれると思います。ヘルシーフレンチですから、年配の方には丁度良いのですが、若い方には少ないかと存じます。量のチョイスが出来るようすれば良いと思います。
お世話になりました
美ヶ原、車山高原、蓼科山に登ろうと思い素泊まりでお世話になりました。
お部屋は、バストイレ付きで、快適でした。
お茶のサービスとても良かったです。
次回お世話になるときは、是非夕ご飯付きで伺いたいです。
ありがとうございました。
短時間でしたが
朝食のみプランで宿泊させていただきました。
道に迷ってしまい、何度も電話してしまったのですが、丁寧に教えていただき、大変助かりました。

ただ、地図がアバウトすぎてわかりづらく、カーナビにも出てこないため、夜暗くなってから伺うのは非常に大変だと思います。
(緯度経度の設定できないカーナビでした)
こちらは改良いただければと思います。

お部屋は清潔で、ベッドも快適でした。
ただ、エアコンがないのが不便と思います。
朝食のコーヒーがおいしかったです。
また、飲み放題の暖かい飲み物が嬉しかったです。

発つ朝にに近辺の情報を聞いたのですが、把握されていなかったのはちょっと残念でした。
通行止めや、駐車場の情報等がわかる仕組みがあると助かります。

さわやかな空気をたくさん享受させていただきました。
ありがとうございました。