まずまずですよ!
部屋-きれいでした。値段相応以上という感想です。
   気になった点と言えば、布団かなぁ。誰かの感想で薄いとありましたが、先入観も
   あるのか確かに気になりました。マットレスがあれば解消されるかも?
   それと冷蔵庫の製氷器の汚れは気になりました。せっかくなのに残念!
   あと、洗面所の蛍光灯は切れてるのかスイッチがどこかにあるのかつかなかった。。
風呂-薬草風呂あり、ジャグジーありで私的には満足です。
   岩盤浴は、板じゃなくて突起の石が普通ですかね?初めてでわかりませんが言うほど
   汗は出ませんでした。体調悪かったのかな?
朝食-和食的なバイキングは、グッドです。スタッフのおねえさんは気さくでした。
   ごちそうさまでした。コーヒーカップはもう少し大きめがよいと思います。
その他-商売っ気があるのか無いのか少し気になりました。
    部屋にお土産に売ってる茶菓子でも見本に置けば買うのになぁと
    妻が言ってました。
    向かいにコンビニがあるので、自販機は正常の値段でよいのでは?
    あれで買う人いるのかなぁ?
    ともあれ、値段以上に満喫できました。
    風呂は入って、寝て、朝飯食べてどこかへ行く方にはお勧めです。
満足です
夕方急遽決めたにも嫌な顔せず対応してくれた。
お風呂は大満足。ただ朝方は湯の温度が低くなっており寒くそれのみが残念です。
朝食は添い寝の子に味噌汁・フルーツをサービスしてくれ感謝感謝です。
また今度は舅・姑とも利用したいです。

感想
貸切温泉が良いです。