あつーい旅でした
部屋:角部屋で眺めは最高!朝焼けで目が覚め、山々が赤く染まり、太陽が山の間から昇ってくる様子をゆっくり見るのは初めてでした。感激!
食事:おいしかった!!前菜の彩り、やさしいスープ、バジルソースのきいた鯛、柔らかいひれステーキ・・・あたたかくて幸せなディナーでした。
お風呂:アツーイお湯でした。
その他:食事のあと、外に出てみるときれいな月夜。美しいピアノの調べ。同時に宿泊されいたご夫婦のご主人様がピアノを弾いていらっしゃいました。私たちもピアノの傍らのソファで聞かせて頂きました。「月光の曲」からビートルズ・・・なんと素敵な夜。
高原とは言え、昼は暑くてフーフー、お風呂は熱く・・・そんな暑さを忘れさせてくれるステキな宿でした。
ありがとうございました。
小さなお宿でも満足です!
【お部屋・施設・設備】
洋室でバストイレつきでした(ちなみに私たちが泊まったお部屋はウォシュレットではありません。ほかはあるようでした)
清掃がきちんとされてました。
こじんまりとした部屋ですが、液晶テレビがありよかったです。
あとペンションのベットは背中が痛くなるようなベットがありますが、こちらは大丈夫でした。アメニティは歯ブラシ、タオル、浴衣、ボディシャンプー、シャンプーなどあり助かりました。

【スタッフの対応】
必要なことにはちゃんと対応していただきました。アットホームなかんじで居心地よかったです。

【食事】
味も量も申し分なしです。フルコース+グラスワイン1杯付き(前菜、魚、肉、ライス、デザート、コーヒー)
ちゃんときれいな盛り付けで、ちょっとしたレストランでディナーを取っている気分になりました。
カップルの方におすすめです。
お料理を楽しみに足を運んで、間違いないです。
ほかのお客様は少しアダルトな方が多かったからかも知れませんが、和食を食べられてました。チラッとしか見れませんでしたが、天ぷらなどとてもおいしそうでした。
こちらはベストな状態で料理をサーブしていただけるのでGOODです。

【お風呂】
3人定員のお風呂を貸切状態で使わせて頂きました。のびのびと気持ちよく入れました。気持ちよかったです。

【宿・部屋からの眺望】
高台ではないので、眺めが非常によいというわけではありませんがスキー場がよく見れました。

【周辺環境】
道路に面していますが静かです。

【費用対満足度(総合)】
大満足でした。ほかに安い宿が多くありますが、ディナーを考えればこの価格は非常にスペシャルな価格だと思います。
妙高が好きなので、また泊まりたいなと思うお宿でした。
ありがとうございました。
小さなホテル
フルコースの料理とてもおいしかったです。
さらにグラスワインまでサービスなので お財布が助かりました。
お風呂は、小さいですが源泉掛け流しなので風呂上がりがさっぱりしました。