温泉はいいよな!
中ノ沢は何度なく利用していますが、今回は朝食だけのプラン利用しました、
宿自体の古さは中ノ沢全体に言える事でさほど気になる事ではなく、部屋も綺麗に清掃され、布団もふかふかで気持ち良く休めました、風呂は言うまでもなく源泉かけ流し
家内はちょい熱つめなので、長湯はできなかったみたいですか、私自身は丁度良く温泉を満喫させて頂きました、眺望は最上階でしたので、磐梯山の朝焼けが見れた
夕食はないので近くの宮森食堂へ、馬刺しを始め、食事がてらちょい飲みするには一品料理もあり、更に地酒を始め銘酒もあり問題なし
朝食も部屋食か、広間との事でしたが広間で、家庭的な朝食メニューで美味しい頂きました、機会が有ればまた利用したいです
充実した旅になりました
五色沼と猪苗代湖を数十年ぶりに回る旅をしました。
久しぶりに長いドライブをしたので、宿の温泉が気持ちよかった!
旅館は古いですが、昭和にはこうした旅館はたくさんありましたので、
予想をしていたこともあり、施設の古さは問題ありません。
2泊させていただいたのですが、朝食は丁度良い量のおかずで、
よく考えたメニューだと思います。おなかを満たしてから湖をめぐりました。

昔と違って、様々なお店が出来ていて、コンビニもありますから、
食事に困ることはありません。食事も楽しむ旅行になりました。
旅館の場所が観光にはちょうど良い場所にあると思います。
食事は朝食だけなので★4つです。
またあの温泉に入りに行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
せんしつ
お風呂は、源泉掛け流しで硫黄の香りがして満足です。ペットも泊まれます。