お世話になりました
日の出が絶景ポイントの宿です。1歩外に出れば感動します。食事も良かった~
おいしかったー
こんかいは平日だったので私たち二人だけの宿泊でした。
部屋には、ドライヤー、バスタオル、歯ブラシ。トイレにはウォシュレット、そのうえ布団の上げ下げまで。正直民宿に期待してなかっ物がすべてそろっていました。感激です。
食事がまたすごい。口コミどうり前菜、お刺身、アンキモ、煮魚、天ぷらまだあるんです。自分でもよく食べました。朝も十分な味と量です。
 お風呂は温泉でなかったのが残念ですが、24時間風呂にしたり、シャンプー、リンス別だし、小さいですがお風呂ですが努力を感じます。
 帰りには近くの観光地を案内していただいたり、忘れ物を自宅に郵送していただいたり、二人だけの宿泊なのに家族総出で申し訳ないかんじでした。またお世話になりたいと初めて思ったお宿です。
満足120%
お盆休み中の平日にお伺いしましたが、雨による高速の通行止めで到着が遅れたにもかかわらず、夕食の準備を迅速にしていただきました。また船盛付きの宿泊でしたが7品目でその量のすごいこと(^^)また味もgoodで大々満足120%でした。お風呂は24時間風呂ですが、海が間近に見え!これまた疲れを取ることが出できました。機会がありましたら又お伺いしたく思います。