びっくり
決して綺麗とは言えないビジネスホテルです。がフロントの方はとても感じがいいです。娘の部活動遠征発表会で使わせていただきましたが、とても利便性が良いのではないでしょうか。ただ、どこか昭和のにおい漂う古い作りです。某駅近のホテルは綺麗で温泉もついているので、最初はそちらをと思いましたが、お値段をおさえ、朝食付きでとてもリーズナブルでした。氷もすぐに準備していただけました。建物下にはカラオケボックス、ネットカフェ、向かいにスーパー、コミュニティバスがあり便利です。今回、旅費をおさえるため高速バスを利用しましたが、タクシーで5分くらいで高速バスのバス停に着きます。
お部屋のエアコンは新しいのに、絨毯が古い(笑) でも、朝食がとっても美味しく、お弁当ケースになっていますが、ご飯やお味噌汁はお代わりでき、お粥が最高でした。 特に観光ではなかったので、十分な施設だったと思います。
お世話になりました。
子供2人と3人での宿泊でしたが、部屋も清潔感に溢れゆったりできて旅の疲れを十分癒せました。。スタッフの方もとても丁寧で好感が持てました。特に忘れ物をしてご迷惑をおかけしましたが、親切な応対に感謝しています。朝食のみをチェックイン時にお願いしましたが、和食・洋食など3種類のコースから子供も好みのコースを選択できありがたかったです。町の中心地と言うこともあるのか、ショッピングセンターに隣接するなど周辺にも各種施設(水族館まで)が集中していて大変便利です。料金もリーズナブルで親子3人夏休みの最後の思いで作りができました。ありがとうございました。
ビジネスホテル
ビジネスホテルとしてはまぁまぁかな?と思うが、気になった点をあげると、設備には是非とも電子レンジを置いて頂きたい、スタッフはやる気の無い対応にガッカリ、夜間ホテルの周り開いている店等が少なすぎる、というのが気になった点です。全体的に考えると、値段は安価ですので良いのではないかと思う。