夫婦旅行で行ってきました
最初は、洋室で煙草臭がすごく気になり、部屋を変えていただきました。無理を言って申し訳ございません。
次は和室で上り小口が付いた7・5帖の部屋でした。ホテルは開業100年以上とのことで古いのですが、清掃はきちんとしてあり、コストパフォーマンスから考えると、皆さんにお勧めできるホテルと感じました。
阿波踊り会館へも徒歩圏内で行け、街中であるのに、静かに過ごせました。
歴史を感じました。
100年以上経っているお宿らしいので、匂いや見た目に感じる事はありましたが、宿のかたの対応はよかったです。お庭など昔からあるものを大切にしながら経営努力をしていくたいへんさをかんじました。
暗い感じがしました。
ホテルの、スタッフの対応は満足しました。
昔は、一世風靡していたのだと感じましたが老朽化は仕方がないことでしょう。
売店を、こぎれいにするだけでも雰囲気が変わると思うのですが、今は、物置にいか見えませんでした。
お風呂は、凝ったものはないですが広くて湯温もしっかり調整されており温まりました。シャワーの勢いはもう少し強くしてほしいです。
部屋は、和室でしたが古いながらも広々としていて2人には十分な広さでくつろげました。トイレのウオッシュレットは何とかしてください。
料理は、夕食・朝食とも宿泊費を考えると十分満足し美味しく頂けました。
サラダに新鮮さが無かったことと、フルーツの皿が大きく粗末に見えました、イチゴ1個とパイン2切れなら半分ぐらいの器で良いと思います。