おすすめです。
今回は、平泉観光のためにこちらの旅館を利用させていただきました。
口コミで料理がおいしいという事でしたが、金額が安いので、あまり期待はしていませんでした。でも夕飯、朝食ともとても美味しかったです。品数も多く男性でも満足できると思います。
部屋もそんなに広くはないけど、夫婦2人での利用には丁度良い広さで、旅行の度に部屋で寝つく事が出来なかった私ですが、こちらの部屋ではぐっすり眠る事ができました。
 こちらの旅館は、食事が美味しいだけでなく、部屋の雰囲気もとても良くておススメです。
平泉・倪鼻渓観光に最適
今回、初めて平泉・倪鼻渓観光をしましたが、程よい位置にあり、駅のそばで、このサービスを受けられるのは「大変いい宿」だと思います。何といっても親切丁寧な対応とご自分で作られた野菜を使った料理はとても美味しく満足でした。機会があれば、また、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
ゆっくり休めました!
この度は、親子三人でお世話になりました!
長時間のドライブで疲労困憊で到着。
質素で小じんまりしたお宿で、寝心地が良くぐっすり眠れました。
次の朝には、すっかり回復!
猊鼻渓まですぐの場所なのでゆっくり出発しても早い便に乗船出来て
混みあう前にのんびり舟下りを楽しめました。
このお値段でこの居心地の良さは、お得です!
また利用したいと思いました。