お世話になりました。
バイクツーリングで1泊お世話になりました。
当日は雨に降られ濡れた状態でホテルに到着。
バイクを乗りとしてはツライ状況でしたが、こちらへと案内された所が
たぶん冬はスキー客などの荷物置き場などに使用されている
倉庫のようなところに駐車させてもらえて大変助かりました。

部屋は広めの和室で清潔感もあり気持ち良く過ごす事が出来ました。
風呂は大きな大浴場と露天風呂があり温度は少し熱めなのでしょうか。
私的には丁度よい温度でした。

ホテルは本館・別館・西館とあり室内連絡通路で接続されています。
私は西館5Fの部屋で大浴場は別館にある為、少々歩く必要があり
ちょっと不便さを感じました。

朝食はお粥・煮物などとサラダバイキングあり、オムレツも目の前で作ったのを
食べる事が出きてなかなか良かったです。

全体的に良かったので機会があればまた利用したいです。
最高の一日
草津は大好きで多くの宿に宿泊してきましたが、これまでお世話になった宿の中で最高でした。
まず、湯畑に近いこと。歩いて行けるロケーションと、送迎のバスで行き来するのでは楽しみが全然違います。時刻によって湯畑は変わりますので(特に夜間)、行きたい時に気軽に行けるのは大きなセールスポイントです。
それとお風呂の源泉が2つあり、両方のお湯を楽しめること。
サービスの麦茶も全時間完備されており、清掃なども行き届いていました。
そして従業員の方が親切かつキビキビしており、一流の旅館はこういうものなのかと感激しました。
今後もお手頃価格で素泊まりができるプランを継続されることを望みます。
また、一井さんを利用させていただきます。
草津はいいね
草津の中でも一井のお湯はいいですね、源泉・白旗はGoodです。