まずますかな?
【部屋】普通【対応】ここのホテルの特徴は全従業員すべての方が最高、これ以上無いほど素晴らしい【食事】夕食、満腹感はありましたが、昔のホテルの食事と言った感じで特筆するとこはありませんでした朝食は平均レベル【風呂】お風呂を目的とは出来ない、朝の入浴時間が6時〜8時は少し短いのも残念【眺望】川に面し良かった【環境】駅にも近いし、菖蒲園にも近い【総合】今回のシーズンオフの土曜日としてはコスパは良かった。
ありがとうございました😊
2回目の宿泊になります。本館の3階でしたので、大浴場にも近く大変便利で、3回も入ってしまいました。
部屋は、使い込まれて古いでしたが、床間には、花が活けてありびっくりしました。すでに暖房が入っていて嬉しいかっです。
食事は、前回と同様食べきれない程の量があり、じゅうぶんでした。
改善してもらえるなら、大浴場のシャワーの出をよくしてほしいのと、食事の飲み物にコーヒーを加えて欲しい事です。
次回も利用させて頂きたいので、宜しくお願いします。
この値段なので、食事をのぞくと宿泊代は、ただみたいなものなので、申し訳ない感じです。
昭和
駐車場から本館フロントに着くとなかなか新しく綺麗なホテルだなと感じさせます。良かったねと家族と話していましたが、中央館に案内されエレベーターに乗った瞬間、あっ!昭和の二文字が。フロアに着き部屋までの通路、部屋、景色、いろいろなものが昭和でした。部屋の広さはなかなかで、部屋からの眺めは霞ケ浦の水路が見えて良い感じ。久しぶりに鍵の掛かる冷蔵庫や色褪せた洗面台など懐かしさを感じます。大浴場は本館にあるものの横移動ができず、一度一階に降りて本館に行き、エレベーターで上がるような感じでした。シャワーの水圧が低いなあと感じるぐらいで景色は良いかな。水がないのは残念。食事は天ぷらとご飯、味噌汁以外は置いてあるため冷えてます。味は全体的に悪くはありません。受けた印象として、結婚式場として使うにはなかなか良いが、宿泊施設としては二度はないかなと思う感じでした。アンケートなどして改善する努力も必要かと。参考になれば。