満足!!
 天気がよく、夕陽を見がてら伊勢海老が食べたくなり息抜きを兼ねて・・
 自分の温泉旅館への希望がほぼかなえられる為、ついつい新規開拓を怠りお邪魔してしまうふじやさん。
 今回もとてもゆったり過ごせて満足。
 また、ちょくちょく伺いたい。
 今回は食事重視だったので、食事場所の方が部屋より広く苦笑い...。やはり、ユニットバス内に洗面所から、トイレからあるとどうしても不便を感じるので、次回はまた考えねば、が自分への課題かな。
ゆっくりできました
お正月に家族でお世話になりました。
ミルクガニは初めてでしたが甘くて身もしっかり
とても美味しかったです。
夕朝食とも部屋食で用意していただきましたが
セットも早く、タイミングも量も味も大満足です。
お風呂も24時間OKという事で時間を気にすることなく
ゆっくりできました。
女性風呂からの夕日がほとんど見えずそこが残念かな
スタッフさん対応もとてもよいし、隅々まできれいでした。
また行きたいお宿です!
ありがとうございました。
やはり満足!
 年末はどこで温泉納めを・・と悩み、迷わずにふじやさんへ。いつも通りとてもよくて、がっかりする部分がまるで無く、今回もとても気持ちの佳い宿泊をさせて頂いた。
 今回は食事場所が部屋ではなく個室であったが、違いはテレビが無い位で、とても広い空間でゆったりと食べられて快適であった。
 料理はあいかわらず出汁がきいており美味しく、船盛もヴォリューム満点で手長海老が特に美味で食が進んだ。
 また近々伺い、口福に浸らせて頂く事を楽しみに・・!!