お世話になりました。
当日予約での宿泊。

急な帰省で最終の飛行機で高知に到着、テェックインの時間の連絡を
忘れてしまいました。。申し訳ございませんでした。

夜9時ホテル近辺に到着しましたが、ホテルは見えるし、すぐ近かったのに
ちょっと迷ってしまいました~~。

朝の朝食付けて正解!
あったかいパンと、バイキング式の果物!美味しかったです(^o^*)
料理に大満足
急に思い立ってかにを食べに行くことになり、当日予約できる近場を探したところ、高知プリンスホテルの冬の味覚「伊勢えびとカニ料理」を見つけ、早速出かけました。
料理が目的の旅でしたので、部屋や風呂については十分に満足し、スッタッフの応対にも満足しました。家族4人で楽しみにしていた料理(夕食)は、この価格ではいうことない程の満足度でした。ズワイガニ一人一杯ずつ、伊勢えび2匹分のさしみ、魚介類のさしみ、かつおのたたきと食べきれないほどの量とおいしさに家族全員が大満足しました。
こういう機会があれば、料理目的にまたいきたいと思う宿泊施設でした。
頑張ってください。
夕食は、外で食べると決めていましたので、繁華街の近くで電車で移動の為電車通りに面している事の条件で調べて決めました。施設は失礼ですが古いですが、部屋や風呂などは清掃が行き届いており 部屋の広さもこの金額でいいのかと思うほど広く、従業員の方の対応も大変良く言う事なしで気持よく宿泊することが出来ました。ありがとう御座いました。
サービスの朝食もボリュームがあり、高知市内で数回同じ宿泊方法をとりましたが、その中ではNo.1だと思います。市内で多数のホテル等宿泊施設があり競争が大変だと思いますが、頑張ってください。リピーターとしてまた伺いたいと思います。