表参道ドまんなか
【部屋】
広いお部屋でエアコンを心配していたのですが、
ダイキンの良いエアコンがついていて快眠できました。
ありがとう。

【対応】
雨の中遅く着いたが、すぐ食事をというと、
気持ち良く対応してくれた。宅急便も一生懸命に作ってくれた。

【食事】
シャブシャブ付のをお願いしたらお肉が厚し、
皆でおなかいっぱい頂きました。とても豪華だった。

【風呂】
広々としてとてもきれい。寒い時には本当に助かりました。

【眺望】
表参道の中でもひときわ目立つ建物ですぐわかった。

【環境】
おまいりするには本当に便利な場所。
疲れてもすぐ休めるし、ホテルの方達がとてもフレンドリーだった。

【総合】
平日だったからすいていたのか?シーズンだったら混んでいたのかナ。
もう1回行きたい位良いホテルだった。おまいりするには本当に良いホテル。
あ、暑過ぎる!
食事は部屋食で味もボリュームも良く、
風呂も狭いがさほど悪くも無くまあまあだったが、エアコンが全く効かず蒸し風呂状態で
部屋を変えてもらったが同じ状態で全く、寝れない、対応も遅く
夜中まで我慢したが1時に自宅に帰った。
こんな旅行は初めてだった!
リピートできるかどうかと言えばギモン
【お部屋】広さは充分あるし、清潔ですが、ゴミ箱をもっとどうにかしてほしい。
【対応】受付・仲居さんともに気配りができていて大変よかったです。
【お食事】夕食はバランスもよく量も充分でしたが、一部味付のよくないのがありました。
【お風呂】とにかく狭い。それから洗面のイスが低く洗いづらかった。温泉なのかどうかわからない。
【眺望】部屋からの眺望はダメ壁だけ。庭の手入れはよくできていました。
【環境】環境については場所柄どうしようもないだろうと思います。
【総合評価】料理のボリュームはよいですが、お風呂が狭く、眺望もよくない。