ゲレンデ近い
窓から見える利根川は絶景
ゆっくりできました★
友人とわいわい宿泊し、とてもゆっくりと過ごすことができました。

ご飯もボリュームが多く、部屋も広かったです。トイレは和式でしたがそんなに気になりませんでした。従業員の方の応対もとてもよかったと思います。
ただ、お風呂環境はあまりよくなかったように思えます。お風呂は外から見えてしまうのであまり落ち着いて入ることができませんでした。
特に露天風呂は周りの建物から丸見え、また男性の露天からも見えてしまっているように思えました。館内のお風呂も脱衣所は全部を曇りガラスにして見えないようにするとか、掃除もしっかりとしてあれば、よいと思います。

急遽決まった宿でしたし、値段も安かったのでそんなに不満はありません。周辺も遊歩道があったり足湯があったりと楽しむことができました。

ありがとうございました。
当日予約で温泉へ
当日、温泉にいきたいー!との家族の声に押されて予約しました。
食事は、おなかいっぱいになるほどで満足しました。一ピンでも自慢の食材があればさらによいと思います。ちょっと当たり前すぎた気がします。
当日は、雨だったので露天風呂は残念だったのです。しかし、雨の中遠くに見える雷の光を見ながら、露天は独り占めでき逆によかったかな。スタッフの対応は大変よいと思います。