ゆっくりできました
部屋はシンプルでよかったのですが、隣の部屋等から振動や声がよく伝わり、騒がしかったです。部屋からは家しか見えないので景色は良くないです。周辺には歩いてすぐの店がなかったと思います。
食事は朝食だけ食べましたが、ごく普通の朝食でした(和食)。お風呂が貸切で入れるのが良かったと思います。
スタッフの対応は非常に良いと思います。
値段を考えると十分かも
三連休前に急遽米子に旅行することに決めこちらの宿を予約させてもらいました。

部屋は設備が整ってるわけではありませんが、きれいに掃除がしてありました。
洗面も男女共同でしたが、きれいだったので気になりませんでした。

ポットのお湯がわかしても生臭かったのと、2泊したうちの一泊だけ朝食を頼んだのですがこちらから声をかけてもきちんと対応してもらえず、焼き魚も生っぽかったのが残念です。

あと、男性(若い方)の従業員があまりにも愛想がなかったのが気になりました。

しかしコストを考えると、素泊まりなら十分だと思います。

ぐっすり眠れました
二泊三日で週末にお伺いしました。週末なのに格安で泊まれて、お得な気分でした。部屋は三人だったので布団を敷いたらいっぱいでしたが、静かでぐっすり眠れました。洗面、トイレなどは部屋にありませんでしたが、どちらも綺麗でした。お風呂も良かったです。食事は朝のみでしたが、とても家庭的な朝ご飯で美味しかったです。道なども親切に教えていただきありがとうございました。また機会があったら是非宿泊したいと思います。