ゆったりとできました
豊かな自然にかこまれたホテルで、心からくつろぐことが出来ました。
大きな樹木を眺めながら入る露天風呂は素敵でした。
お食事も、胡桃のお豆腐、しし鍋、鹿児島のお料理など、関西の薄味になれた
私たちにもあうとてもいいお味付けでした。
スタッフの方の応対も丁寧でうれしかったですよ。
あちこちに飾られた早春らしい生花も心をなごませてくれて、
はんなりとした素敵なホテルでした。
九州に再度行くことがあったらまたよろしくお願いいたします。
大満足!!
結婚1年の記念旅行に利用させていただきました。チェックインには早すぎるかなぁと思いつつも14時30分ごろ宿に着くと、まず貸し切り風呂(家族内湯40分と露天風呂30分)の予約ができ、部屋にはお風呂はついてなかったのですが、この予約貸し切り風呂で十分満足でした。大浴場もリニューアルしたばかりということで、気持ちよく入ることができました。料理は会席料理ではなく地鶏の蒸し料理を希望したところ、蒸し料理の他に豚の角煮・キビナゴの刺身など盛り沢山で食べ切れないほどでした。今度は桜の季節に行きたいです。
工事中
娘と二人でいったのですが,河原の露天風呂はなかなかよかった。
ただし,時間が短い(宿泊客でシェアするからしかたないかな)
それほど満室だったとは思えないけど,窓からの眺めが増築(?)現場だったのはちょっと興ざめ。
食事は別室だけど,個室になっていて,サービスも結構よかったかな。