信州割+松本割
GO TO 割引が未だ残っているとの情報で急遽お伺いすること
にしました。

部屋・・和室を用意して頂きました。3人で8畳?なので十分でした。
食事・・山菜の天ぷら、馬刺し、信州サーモン刺身、川魚の塩焼き等
    旅ならではの食事をおいしく頂きました。
風呂・・近隣の温泉施設の割引券を準備いただきましたが、疲れていたので
    お風呂の準備をして頂きました。2人でゆっくりは入れました。
    温泉ではありません。
アクセス
  ・・乗鞍高原に向かう1本道に面しているので迷う事はありませんでした。
スキー
  ・・往路 ほうのき平スキー場。復路 野麦峠スキー場。雪質最高でした。
    *乗鞍高原スキー場が近いですが今回は上記としました。
満足です
こんかいも大満足の旅行でした。
初めて食べた、「むかごご飯」「ながいものてんぷら」おいしかったです。料理のセンスは、流石です。腕も素晴らしい。
二日目の天気は、今までお伺いした中でも「ダントツの快晴でした。」山々の稜線もくっきり・・・
素晴しい眺めでした。
お忙しい中、あたたかなおもてなし、どうもありがとうございました。
来年また、お目にかかれること楽しみにしております。
玄関前の、紅葉も素晴らしい色で、お出迎え最高でした。
ありがとう
今回は、ぎりぎりまでお伺いしようか迷いました。
今年の夏は、特に暑い日が続き少々夏バテ気味でした。結果、良い気分転換と体を休めることが出来ました。
行きの大王わさび農園だけ、雨がパラパラでした。念願の「ばいかも」も見れました。わさびソフトもいただきました。
少々微妙な御味でした。日曜日で混雑してたので早々に切り上げました。
翌日は、信州の味買い物ツアーを楽しみました。マトンの味付けをいぜんかって美味しかった「安塚精肉店」でマトンの味付け1キロ2300円を2袋購入しやったー!信州割りクーポンは、5ホルンでも利用できました。信州ならではのお土産購入できました。
美味しい季節の料理の数々、何時も乍ら、だいまんぞくです。お世話になりました。
秋に、もういちどいきたいな~と、おもってます。