雪見露天風呂グッド!
3月の連休にお世話になりました。
格安の料金で、お料理、お風呂とても満足できました。
露天風呂については、貸し切りで夜空を眺めゆっくりと楽しむことができました。
滑りに行くのが目的だったのですが、強風のためスキー場のリフト運休。
急遽、観光することに・・・。
奥様にお勧め観光地、おいしいお食事処などの情報を頂きました。
蔵王のお水がとてもおいしく、ペンションでもお勧めとうことで洗面所ではコップが常備されました。
帰りにはお土産用お水も用意してくださり、とても満足のいく宿泊でした。
部屋に小さいテーブルなどがあると、使い勝手がよいかとも思います。
この価格で、この満足度であれば、ぜひトップシーズンにまたお世話になりたいと思います。
初蔵王☆
3月の3連休の土日に利用させて頂きました。
なんと言ってもここは貸切の露天風呂が良かったです。丁度、目の前に夕日が沈む時間で気持ち良かったなぁ。食事も美味しかったです。
全体的に価格を考えれば大満足です。
さて、肝心のスキーの方は土曜は気温も14度位あり雪もベタベタでイマイチ、樹氷も終わってたのが残念。ですが快晴で暖かな春スキーのようで、まぁこれはこれで良かったかなぁと。翌日曜は雪と強風だったので滑らずに蔵王温泉入って、山形で山形牛食べて美術館見てきました。
次回は是非トップシーズンに再訪したいです。
お世話になりました。
今回はスキーを目的に行き、
当日早く着いてしまったのですが
荷物等を置く部屋をすぐに用意してくださって対応はとても親切でした。

第一印象としては家に帰ってきたようなアットホームな印象を受けました。

ただ、夕食・朝食ともに量が少なめで女性にはちょうど良いですが男性には物足りないかもしれません。ただ、朝食のピザとラフランスのジャムは大変おいしかったです。

お風呂はこじんまりとしていましたが清潔な感じがしました。
欲を言えば入り口に暖簾があると万が一ドアが急に開いても安心かなとおもいます。

ただ、価格の安さを考えると充分満足な印象でした。