気持ちよく泊まれました
部屋もきれいで、食事もおいしい。
まあ、強いていえば、ご飯が少し堅いかな
それから夕食の提供の際は冷水やお茶も提供はしてほしいな
それ以外は文句なしです
ペットにやさしい宿!
家族3人とワンちゃん1匹で利用致しました。従業員さんは皆親切で対応も迅速で良かったです。料理はこれといった特徴はないがお腹は満たされました。群馬なのでお刺身よりも何か郷土料理みたいな物があれば良かったかな。お風呂は至って普通。露天風呂が有ればな・・・。我が家は貸切風呂を利用しました。ワンちゃんも入浴は出来ないが連れて行けたので良かったです。ワンちゃんは後に専用の露天風呂に入れてあげました。とにかくこの宿は名前の通りペットのための宿です。ペット連れの方にはお勧めです。ペット連れだとある程度の制約が出来てしまうのだがここは殆ど何でもOKといった感じでとても気に入りました。
子供の夏休み良い思い出が作れました。
ワンちゃんも一緒 初夏のみなかみ
ホテルに着いたときのフロントの対応がとても気持ちよくて、着いたときにホッと一安心という感じで気持ちよく落ち着きことができました。
お風呂はそんなに広くはありませんが綺麗に保たれていて旅の疲れを癒すことが出来てよかったと思います。お部屋についてはたくさんのペットがお泊りしていることなので畳の痛みが物語っているようでした。(笑)
室内のドックランはよかったと思います。
夕食時については子供がぐずったりして他のお客様方に迷惑をかけたことにつきましてはお詫び申し上げます。食堂のエアコンが効いてなくて暑苦しい感じがしました。
夕食時の量については申し分ないと思っています。朝食も沢山あってとても美味しくいただきました。また機会がありましたら是非とも泊まりたいと思っています。

ペットと同伴のホテルにいろいろお泊りしましたが、私たち家族の中では上位のランクに位置づけできるホテルだと思っています。ありがとうございました。