禁煙ルームが用意されていなかった
2回目の利用です。大変不愉快でした。
申込時点で「禁煙」ルームを指定しての申込をしたにもかかわらず、「喫煙」ルームになっていた。チェックインの時にちゃんと禁煙ルームに戻して下さいとお願いしたが、もう禁煙ルームがないということでしょうがなく喫煙ルームへ。
壁にしみついたタバコのにおいがひどいので、フロントに消臭を依頼したが消臭剤を少ししたようだが全く改善されず。
またフロントの方々も自分たちが禁煙ルームと喫煙ルームを間違えているのに対応がしぶしぶ嫌々しているように見えました。とても不愉快な宿泊でした。
連泊もOKな宿です
設備は全体的に清潔感がありました。部屋は6階だったので、眺望もまあまあでした。対応も良かったのですが、レンタサイクルは故障中とのことで利用できませんでした。自転車需要はあまり無いのかもしれませんが、ちゃんと修理しておいて下さい。借りる予定の方は事前チェックが必要かも。食事は、3連泊しましたが、メインディッシュは3日とも変わっていたので、良かったです。近くにスーパー、コンビニもあり、買い出しに不自由はありません。いわゆる繁華街からは離れているので、タクシー等が必要でしょう。
ゆっくりできました。
夜遅く、朝早い便でしたので、寝るだけになってしまいましたが、
子供3人の家族で泊まりましたが、ゆっくり出来ました。
食事はしていませんが、バイキングのチラシはいい感じでした。
費用対効果は最高でした。