値段相応……
建物は古く、室内も広くはありません。トイレや温泉内にも段差があり、足の不自由な人には向いていません。
料理は寄せ鍋をいただきましたが、結構なボリュームで美味しかったです。ただ、食事をいただくところが畳で、他の人も居りあまり落ち着けませんでした。それに寒い! もう少し食事の環境を整えてほしかったです。
始めから、こういうところ!と割り切っていくならそこそこ楽しめると思いますが、期待して行くとがっかりするかも。
普通
 有馬温泉の一角にあるかと思いきや有馬温泉まで30キロ。ちょっとショック周りは住宅地で何もなく,ショック。
 建物は古いが掃除は行き届いていた。部屋は橋で良であったが,室内はクーラーをかけたら涼しいのだが,エレベーター,廊下がクーラーが効いてなく,せっかく温泉に入っても,部屋に帰るまで汗びっしょり。
 温泉はあまりあたたかくないのだが,風呂上がりは体が火照ってきて,温泉という感じがした。
 料理は最悪。夏というのに,大部屋で鍋。基本情報には選べる鍋とは書いてあるのだが,てっきり夏場だから,メインは会席で鍋が少しついているかと思いきや,鍋がメインでそれに申し訳程度に刺身が少し。これで9000円は高い。最悪。
 朝食は地元の食材を使った野菜料理が主で,品数は多かったが味は普通。帰りに仲居さんから地元でとれた野菜をいただき,感動。おいしく頂きました。ありがとうございました。
 妻から一言。トイレにタオルがなく,風呂用のタオルしかなく不便であったとのこと,参考までに。
穴場とおもったのが・・・
 有馬温泉の十倍濃い源泉というのを信じて宿泊しましたが、部屋、食事、風呂と三拍子そろって最低でした。塩素以外感じられない炭酸泉、硬くて歯の立たない地鶏のすき焼き、圧巻は洋室に畳を敷き詰めた和室と、信じられないくらい薄いせんべい布団、朝起きたら体中が痛くて、エレベータに貼ってあった合宿に最適の宿に家族4人で泊まってしまった自らのうかつさに、反省することしきりです。家族の寛大さに感謝と絆を感じさせる宿です。