ありがとうございました
料理最高。郷土玩具もよかったです。
サービスもよかったです。
おばあちゃん
初めての宿泊で誰も他に宿泊客が居なかった分、自由プラス家族風呂の貸切でいたせりつくせりでした!受付のおばあちゃんもおしゃべり上手で聞き入ってしまうほどの接客でした。素泊まりだったので食事は無かったが、近くのこどもの森の日本一長い滑り台を滑った後に昼食として頂いた猪丼、猪の焼きうどん、ざるそばは絶品で次回は食事付きを頼んでみたくなったぐらい美味しかったです。しいて言えばお風呂の湯船に埃等浮いてたのが気になるぐらいでしたが掬い網が設置してあったので助かりました!

秦野にある出雲大社相模分祠にお礼に
秦野にある出雲大社相模分祠の帰りにゴルフ場の駐車場から住宅街の丘の上にお宿、厚木日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアムにお邪魔しました。 高台の宿からは厚木を見下ろす光景が素晴らしく、館内には出雲のポスター等が目につきました。話を聞くとおかみさんは出雲の出身で県人会の会長さんをされていらっしゃるとのこと。
部屋はツインベットの洋式で広く、綺麗に掃除がされていました。お部屋の入口は格子状の引き戸なので、少しアンマッチング。お部屋の前にはだるまさんがいっぱい。
お宿はお値打ちな値段にもかかわらず、食事は個室にて食べきれないくらいの量。宿のスタッフさんは皆さんとても良い方です。色んなお話をして下さいました。優しくて、温かみのあるスタッフさんです。食事はお赤飯で驚きましたが白ご飯もいただき完食しました。器にもこだわり、目も舌も楽しまいただけ満足・満足。
お風呂は「トロン温泉」で鍵がかけることができ家族風呂として貸切で使用することができる形です。お庭にも工夫があり楽しいお宿でした。また会合に間使用でき、昼食も可能とのこと。量もおかみさん曰く食べきれ何程とのこと。納得!!これからもお体を大切にし長くお続けいただけることを希望いたします。また機会がございましたら利用させていただきたいと思います。今回は誠にありがとうございました。