ありがとうございました
トラブルがあって、
チェックインが夜の9時回ったのにもかかわらず
嫌な顔一つせず対応していただけました。
電話での対応も、こちらを気遣ってくださり申し訳ありませんでした。
トラブルのことも吹っ飛んでしまうほど、言葉がけも笑顔もステキでした。



本当にありがとうございました。
予想外にGOODでした!
当日予約で宿泊。トクー!の利用が始めてだったので、本当に予約できているのか不安でしたが、玄関先の歓迎の札に名前があったのでうれしかったです。
部屋は正直期待していなかったのですが、とてもきれいで、テレビも地デジ対応の最新型だし、タオルや歯ブラシはビニールの巾着袋と同じ色で揃えてあり、なんだかおしゃれに感じるし、かわいい足袋型の靴下まで用意されていてテンションが上がりました。浴衣も選べるのでうれしかったです。部屋に用意されていた昆布茶はよくある粉末のものではなく、昆布がそのまま食べられるというもので、気に入ってしまって何杯も飲みました。売店でも購入させていただきました。
部屋が海に面していたので眺めもよく、漁船が水揚げを行っている所も見えました。ただ、早朝に船のエンジン音に驚いて目が覚めてしまったのですが、それは仕方ないですね。お風呂は洗い場などが少し狭いですが、幸い誰もいなくて一人でゆっくり入ることができたのでよかったです。脱衣所も清潔でした。
食事は朝食のみだったので、魚などが満喫できず残念。おいしかっただけにもう少し量があったらなと思いました。今度は夕食も是非いただきたいと思います。
ありがとうございました。
家族3人で初めて島根まで行って来ました。
到着がかなり遅れてしまったのですが、とても親切に対応していただきました。
妻と子供は浴衣が選べて嬉しそうでした。

今回は食事と貸切露天風呂で美保館さんを選びました。どちらもとても満足です。
国文化財の宿というだけあり歴史風情もありましたが、不思議なつくりの建物に感激しました。