快適でした。
遅くに到着し、早くにチェックアウトとなりましたが、快く迎えていただき、快適に過ごすことができました。オーナーのとてもやわらかい物腰も好感が持てます。お部屋も清潔で問題ありません。次回はもっとゆっくり過ごしたいです。お部屋から見えた朝日もとてもすてきでした。
お世話になりました。
毎年、河津桜を見に行くため、伊豆高原付近で泊まっています。今回は、景色重視で選ばせていただきました。たまには、電車でということで、車は使用しませんでした。徒歩で25分ということで歩きました。が、思ったよりずーと緩やかな坂でさらに道に迷い、約1時間弱歩いて少し疲れました。歩く道ではないようです。お風呂は、よかったのですが、入っているかどうかわからないので、何か目印があればと思います。また、宿泊が多いときは、時間も決めたほうがいいかなともかんじています。何回もお風呂を見に行きました。ディナーは、おいしかったのですが、メニューがないため何がどれだけ出るかわからず、ごはんが出たときは、ああパンではないのかと思ったほどでした。お部屋も眺望はいいのですが、部屋に汚れ、壊れがあり、少し残念でした。日の出の時間も教えていただければと思います。値段的には満足していますが、もう少し工夫があればと思います。懲りずに帰りも歩いて駅まで行きました。(笑)
リピートしたい宿の1つになりました。
【お部屋】とてもキレイです。広い部屋で明るく、過ごしやすかった。時計があり助かりました。
【対応】とても気持ちの良い対応をしていただきました。
【お食事】美味しく頂きました。特にデザートの桜アイスは絶品!!!朝食のホットドックのパンがサクサクで美味しかった。
【お風呂】貸切できるのが良かった。ひのきの香りが気持ちよかった。
【眺望】近辺で一番高い場所にあり、眺めは抜群!!夜、星がとてもきれいでした。
【環境】とても静かで良かったです。坂が急なので、駐車する時に少し困りました。
【総合評価】美味しいものを食べ、お風呂でのんびり出来て、部屋でゆっくり出来た!リピートしたい宿の1つになりました。