自然の中でゆっくり過ごせました
長年やっておられるペンションで、設備も古いものが多かったですが快適に過ごせました。
・お風呂は古いようですが広い上に貸切にできます。24時間風呂で、いつでも入れるというのはありがたかったです。
・トイレは新しく改修されていて良かったです。
お部屋にカメムシが出ましたが、自然の中の宿ではある程度しようがないものです。虫嫌いな人にはキツイでしょうが・・・。
要望としてはベッドサイドにちょっと物が置けるような台か何かがほしいことと、テレビが見にくいのでもっと見やすい位置にあればと思います。
・食堂が素敵な雰囲気で、食事も洋食のコースで凝っていておいしかったです。食べきれないほどてんこもりというわけでない量が良かったです。お米は本当においしかったです。お水がいいんでしょうね。
・宿のご夫婦がとても話しやすくて本当に楽しく過ごせました。
周辺も少し散歩すれば夜は降るような星、昼間は雄大な大山が見られました。
とても気分良く過ごせました。
お世話になりました
生憎の天気で(梅雨の時期なので仕方ありませんが)夜景が見れず残念でした。

夕飯は量が十分でしたが、私たち家族には少し塩味が強かったです。
朝は手作りのパンがおいしかったです。またデザートのパインも甘くておいしかったです。
トイレは1階にしかないので年配の方は辛いかも・・・
(予約時に解っていたので母は大丈夫でしたが)

CP的には満足いく宿でした。また機会があれば利用したいです。
家族旅行にて
ペンションの方の対応が非常によく(イケメン男性です)、気持ちよく宿泊させていただきました。確かにトイレは1階にしかありませんが、不便に思うほどではなかったです。夕食が非常に美味しく、朝食もとても美味しかったです。ペンションはすべて清潔で、マナーを守ろうという気分になりました。部屋の間隔が狭いので、子供がいる家庭はあまり騒がしくしない方がいいかなと思います。大人2人と子供2人で宿泊しましたが、とても楽しく宿泊させていただきました。連休中ですが、宿泊費も安かったです。実にお勧めのペンションです。また利用させていただきたくおもいます。ありがとうございました。