良い
もつ鍋を紹介していただきで、ありがとう。
とても良いホテルでした。
35年ぶり
35年ぶりに六本松、西新付近を散策、堪能しました。
夜景と温泉がすばらしかった
以前から、夜景が綺麗で温泉もいいと評判のホテルと聞いていましたが、聞きしに勝るよいホテルでした。前日予約で53%引きと、格安にもかかわらず、夕焼けと夜景を堪能できる部屋に泊まらせていただきました。ほんとにラッキーでした。温泉はぬるっとした肌に優しい泉質で、サウナもありました。更衣室や浴室もきれいで気持ちよく入れました。貴重品を入れるロッカーが、無料で使用できるようになっていたこともうれしかったです。お風呂上りには、休憩所で無料ミネラル水のサービスも利用できました。このホテルは、ぜひ一度宿泊されることをお勧めします。ただし、車でない方は、天神から地下鉄七隈線桜坂駅下車、タクシー(550円)がよいでしょう。駅からの坂道は急で、荷物を引いて徒歩であがるのはちょっと。。です。一度、チェックインしたら、下界に下りるのはやめて、雲の上でゆっくりリラックスしたいという方にお勧めです。食事は、近くのダイニングバー・イムリ、あるいは、坂を下った先にあるメゾンドヨシダ桜坂店のカジュアルフレンチコースをお勧めします。パンがとてもおいしいです。すずきのパイ包み焼きもソースが絶品でした。ホテルのバーベキューは、夜景を楽しみながらとはいえ、当日6千円はちょっとお高くて。。。でも、スタッフのかたの対応がとても感じよかったです。また、ぜひ泊まりたいホテルです。