気持ちの良い時間を頂きました。
緊急事態宣言が解除され、一年半ぶりのプチ旅行ができました。
いつも長野方面や伊豆方面へ行くことが多く、北関東は遠いイメージがありました。
今回初めて利用させていただきましたが、スタッフの方が親しみやすく、色々な話に
付き合っていただき、良い時間を頂きました。また色々な場面で気配りが感じられ
好感がもて「また来ます」と約束をしました。
良い旅行になりました。ありがとうございました。
お世話になりました。
今回は露天風呂付の部屋に宿泊しました。眺めも良い素敵な部屋でした。食事は 別注文でだし巻き卵を頼んだので 満腹でした。久々のリフレッシュには 充分でした。

評価3点 
いやーいかなきゃよかった
以前から気になっていた四万温泉に前日割のお得な宿泊がとれたので期待を込めて昨日行ってきました。
見事に期待を裏切られた。
部屋に通された瞬間、異臭が漂ってる、臭い 臭い まるで腐敗した動物が天井裏にいるようなにおいだ すぐ申し出たが食事中消臭しますのでとの対応、部屋に戻ったがいまだにおいは強い、フロントから電話がありまだ臭いというと、本日はその部屋しか空いてないので我慢してくださいとの事。 
気持ち悪い臭いで睡眠も取れずイライラ感だけが募る。
トクーも悪い。前日割りとか当日割りとか、本来同じサービスが受けられ割安を打ち出しているのではないのか? あらかじめ従来客とは違う粗悪な環境、差別的な食事メニューを用意して前日割りとしているのではないか?
食事もお品書きがない、となりは有る、明らかにメニューが違う。値段は4.000円違い
くそ、もう絶対前日割りは利用しない、4000円出した方が絶対よかった。