犬との初旅行
我が家のワンコを連れての初旅行で宿泊させて頂きました。当日の宿泊予約にも関らず、アットホームな雰囲気で迎えて頂きとても心地良かったです。翌日の目的地、高千穂(宮崎県)への車移動も苦にならず、大変楽しい旅行となりました。
福岡の姉から急に子供の部活が休みになって
福岡の姉から急に子供の部活が休みになって、旅行に行きたいんだけど、どこもいっぱいで困ってると相談されて、今回初めてトクーを使わせてもらって熊本の南阿蘇周辺で探すことにしました。前日と急なこともあって心配してたんですが、予定していた日程に取れて良かったです。今回は姉家族の旅行だったので、どうだったか心配したんですが昨日姉から電話を貰って、食事も美味しく頂いてオーナー夫婦がとても親切で良かったと感想をもらいました。それから朝食も美味しかったと喜んでましたよ。私も話を聞いて行きたくなってきました。今度は2家族での旅行をと話してたので、またその時にはよろしくお願いします。どうもありがとうございました。 
お天気にも恵まれ楽しい家族旅行が出来まし
お天気にも恵まれ楽しい家族旅行が出来ました。宿からは阿蘇ファームランドや草千里も近く子供たちは大好きな動物たちと触れ合えて、私たちも大自然のなかのんびりする事が出来ました。やっぱり阿蘇はいいですねえ・・。先日は騒がしい子供づれで大変お世話になりました。やさしそうでホンワカした感じのご主人と若くて綺麗な奥さんが出迎えてくださり案内されたお部屋は広くて、しかも大人2人と添い寝の子供2人と言っていたのにベットを3つ用意してくださっていて、これで1000円でいいの・・?と何だか嬉しいけれど申し訳ないように思いました。でもホントおかげさまで助かりました!お部屋からの遠くに見える夜景もきれいで景色もよく、空気もよく、静かで癒されました。出発時にはお二人に笑顔で見送っていただきとても素敵な1泊でした。今回は素泊まりだったので次回は是非お食事もお願いしたいと思います。また阿蘇に行くときはよろしくお願いします。