お米大好き
食事が部屋食なので落ち着いて頂くことが出来、料理の量が適量であり、特に朝夕のお米がとても美味しかったです。また、夕食時に出たトマト丸ごとのフライは珍しくとても美味しかった。
お世話になりました
当日予約ということで、お安く宿泊できました。
急なお願いにも関わらずスタッフの方も笑顔で応対いただきましてありがとうございます。
歩いて1分の場所に共同浴場もあり、温泉場という風情も少しながら残されてます。
お風呂には「晩白柚」が浮かんで体のホカホカ感も長持ちしたようです。
どうもお世話になりました。
ありがとうございました!
私達は109円で予約をとり、家族4人(大人2人、幼児2人)で宿泊しました。どこか観光へというよりも日頃の疲れを癒すのんびり旅行を計画していたので、アットホームな宿でゆっくりと過ごせました。
お部屋はトイレ、テレビも有りました、スタッフの方達はとても親切で温かい人達ばかりでした、食事については朝食のみのプランだったので、夕飯については食べていないのでコメントできませんが、朝食は品数豊富でお腹一杯になりました、お風呂については、共同風呂ということで行く前までは子供をお風呂にいれるのに戸惑いがありましたが、宿到着が早かった(15時頃)為、他のお客さんが到着してないので、片方のお風呂に家族みんなで入っていいですよーと声をかけてくださり、お言葉に甘えさせていただきました、周辺環境については日奈久ちくわやさんばかりという印象でしたが、私達は周辺を歩き周ることは目的ではなかったので、不自由しなかったです。
のんびりとしたいという方にはお勧めな宿です、というかのんびりとしたい方にはお勧めな温泉街です。私達はいつもリゾートホテルに宿泊することが多いのですが、不知火ホテルのスタッフの方々の温かさに泊まってよかったなっと思いました、本当にお世話になりました。のんびりと良い休日になりました。ありがとうございました。