格安で満足のいくお宿でした。
低価格ですが大変満足いくお宿でした。さらにカラオケも付いており、久しぶりに妻と熱唱しました。宿のカラオケ?とあまり期待していなかったのですが、ソファー席のカラオケボックスとなっており、通信カラオケでした。宿泊した日は台風15号が最接近していることもありお客さんは少なかったと思いますが、フロントの方には顔を覚えていただき、散歩やカラオケなど名前を言わなくてもキーがでてきて感心しました。青島へも近く、台風一過の翌朝の散歩はすばらしかったです。
宿はやや古いと思われますが、清掃が行き届いており特の支障はありませんでした。お風呂はつるつるしたお湯が最高でした。
思わず2泊してしまいました
1泊1人、6000円前後で、このサービスに大満足です。
当日、夕方4時ごろに予約したにもかかわらず、
10分後にはチェックイン。山側の和洋室の予約のはずが
空きがあると、海側和室に変えていただきました。

食事は、旅館の定番でしたが、宮崎牛やまぐろのカルパッチョなど、地元のものも多く、満足です。

翌朝、またここに泊まることを決めてそのままネットで予約。
2泊目は、団体が多く、山側の和洋室になりましたが、
部屋は広く、海側は隣室から聞こえてくる声がややうるさかったので、静かでよかったです。
団体客がよく利用するホテル(ツアーに組み込まれている)
なので、
混んでいる場合は、むしろ山側の和洋室がいいかもしれません。山側の和洋室は、広いです。ベッドがありますが、
お布団がいいので、その旨伝えたところ、
畳にお布団を引いてもらいました。
お手数をおかけしましたが、このような気遣いは
とても大切だと思います。

2泊目の食事は、全く違うものでウニやカニなどで地元の
ものではないかもしれませんでしたが、
それでも食べきれないほどの量でした。

お正月ということもあってか、
女将さんがご挨拶にいらして
手作りの折り紙とキャンディを渡していただいたのも
心配りがあると思います。

お風呂は、地下の温泉がお湯がとてもいいです。
もちろん、展望露天風呂は、景色が水平線で
最高ですが、やや塩素のにおいが気になりました。
地下にも小さな露天があるので、景色がなくても
満足です。

巨人軍がよく利用しているようで、
サインや巨人関連のものがあり、
巨人ファンにはたまらないでしょう。
ちなみに、新聞は読売新聞しかおいてありません(笑)。
食事は満点でしたが・・・
食事は朝夕共においしくいただきました。ただ、プランに夕食時の特典付きと書いてあるのに、フロントの方が勘違いしたのか付いていないと言われ少し嫌な思いをしました。ただ、レストランの係りの方の対応が良く二度目の確認で付いていると解答ありました。
立地も部屋からの展望も良かったですが、建物自体は古さを感じました。部屋の壁紙などはリフォームされ綺麗です。長旅でしたのでコインランドリーを当てにしていたのですが、あまりの洗濯粉などの汚さにガックリしました。