情けない。
部屋の設備はOK!空気清浄機も付いています。ついてる設備機器には満足できますが、そこだけ。
エアコンはきかないので、ストーブを借りて下さい。
後は、書きようもない。
お金を捨てれる人は行ってください。
天城路経営者の方へ
いくら1組だからっと言ってもお客です。
留守番を預かってます。という方に客をまかせていいのですか?
おかげで水風呂状態のお風呂に入らされるし、部屋は冷えきってるし
しかし文句も言えないし。トクーで客をとるならきちんと出来ない日にちは客を取らないでほしいです。こんなところが増えるならトクーもどうかと思います。トクーの方も調査お願いします。
ノム
おかみさんの品と、ほわっとした雰囲気がとても素敵で、お宿の雰囲気とマッチしていました。愛犬のノムちゃんが庭にいて、とてもかわいかったです。また必ず行きたいところです。
蛍見学で訪れたやねやでした。
とっても満足、いいお宿でした
お世話になりました。修善寺方面に行ったことが無く急な休みになったので直前のお安い予約で行きました。館内はお掃除が行き届いていてとっても綺麗でした。貸し切り風呂も何度も入れたので素敵な夫婦の時間を過ごせました。突発的な出来事があったのですが臨機応変に対応いただけました。朝ごはんはおかみさんの真心のこもったお食事暖かかったです。このもてなしがうれしいかったです。今度は是非、おかみさんの夕食が食べたいです。