和室(トイレ付)(1人~6人)朝食付きビジネスプラン 1泊 3,748円
部屋は10畳+αの和室。
化粧台の割れの補修跡は気になりましが、なかなか広く掃除も行き届いた良い部屋でした。

部屋に備え付けのトイレの手洗い場は長い間、使われてないのか排水パイプ下部の
U時部分に水が貯まってないため少し臭いましたが水を流し、U時部分に水を貯めてたら無くなり気にならなくなりました(水が蓋の役目をする)。
細かくてすみません。

従業員さんの対応はこちらが恐縮してしまうくらい丁寧でした。
朝食も夕食並の盛りつけで種類、量もあり、味も良かったです。

浴室はは脱衣所を挟み左右に二つあり別府タワーも見えよかったです。
ただ、浴槽や壁は綺麗なのに、壁のシャワーの掛けや蛇口のつまみが汚れているので気になりました。
必ず目に付き、直接、または間接的にも触れる部分なので汚れていたのはかなり残念ですが
その他は掃除が行き届いており良かったです。

別府駅に近く、ビジネスホテルと比べ倍以上の広い部屋、豪華な風呂でこの価格はかなり満足です。
ありがとうございました。
1泊だけだが怒りのあまり、違う宿をネットで調べた。
かつてこれほどまでに最悪な宿には泊まったことがない。部屋の畳は陥没しているし、窓に鍵もついてない。指摘すると「客が鍵を壊した。」と言い訳。部屋の隅には綿ぼこり。全てが小汚い。料理宿と謳っているのに、料理が全て冷たい!てんぷらさえも・・。さらに、洋食が汚いパン箱のようなものに積み上げられ、部屋の隅に置かれ「前菜を食べたら自分らで運べ」というスタイル。口コミ情報がなく、冒険心をもって予約したが絶句。