残念です
先日お世話になった者です。食事、部屋に対しては満足しています。しかしながら、ある女性従業員の方の愛想のなさには、不快感を覚えました。それは、このプランは果実酒飲み比べとありますが、”トクーの方は飲めません”と言われました。飲めないなら、飲めなくてもかまいません。だけど、あの愛想のない態度と言葉遣いには不快感を覚えました。人を相手にしている仕事をしているわけですし、もっと相手のことを考えて対応してください。
一方で、男性の方の対応は、すごく好感がもてました。見習ってもらいたいと思います。
普通かな。
 焼肉食べ放題は美味しかったです。スタッフの方の対応も良かったです。部屋は値段が安かったしこんなものかなという感じ。お風呂は一般の家のお風呂みたいで、シャワーの温度調節はできないしでショックでした。
格安で満足しました。
当日予約ということで格安で泊まらせていただきました。別棟の新しい部屋でトイレも洗面所も共同ですがとてもきれいでした。事前に部屋にエアコンがかかっており暑い日でしたがとても快適に過ごせました。食事は食べ放題ということでしたが、お替りするまでもなくおなかがいっぱいになりました。お肉は冷凍でしたが値段的にはしょうがないと思います。大きい海老や馬刺しなども付いていました。また、阿蘇観光の際には利用させていただきます。