美味しい料理ありがとう
当日の宿泊が私独りだったこともあり、部屋でも風呂でも静かでゆっくりと過ごせました。
ただ、独りで食べる食事は少し寂しい感じもしました。
でも、食事がどの料理もとても美味しく、かつ、工夫もされていたので、楽しくたくさん食べることができました。ありがとうございます。

設備は新しくはありませんが、きれいに掃除も行き届いているので、全く不満はありませんでした。
ただ一つだけ、夕食前に風呂に入ったのですが、寒かったのでもう一度浴槽に浸かろうかと向かおうとしたのですが、連絡通路の電気が消えていたので、風呂も閉めてしまったと思って諦めたことだけが残念でした。21時までは入れる状態にしてくれていると有難いです。

また、そちらに行った際は泊まりたいと思います。
白樺荘
建物は新しくはありませんでしたが、施設自体に不満はなく、過ごしやすい宿でした。
布団は自分で敷く必要があります。
周辺に施設が少なく、一番近いコンビニは約7キロ先でした。
とても静かな場所でした。
ありがとうございました
宿についたのがかなり遅い時間だったので、辺りが暗く、道を間違えてしまいました。
ホームページの地図は、もう少し宿がわかりやすいように書いてもらえたらいいかと思いました。「スキー場の方向に曲がる」という一言があるといいかと思います。

着いた時間が遅かったので、入浴時間が過ぎていたのですが、特別に入れさせていただきました。それはとてもありがたかったです。